今日もふるさと納税を注文していました♪

ブラックフライデー&楽天カード保持者はポイント5倍だから 今日注文しないと損!

 

 

先日届いた 人気のハンバーグ。

 

冷凍したまま沸騰したお湯に入れれば良いだけだから 食べたい時にすぐに食べられて良きです♡

 

ハンバーグは柔らかめ。デミグラスソースがたっぷり入っていて これだけでも満足だけど 手抜きがバレないように目玉焼きを添えてロコモコ丼にしたらボリュームもアップするし 更に美味しく食べられそうです。

 

20個入りで賞味期限も1年間あるから 夕飯作るのが面倒な時のレスキューフードにしようと思っています♪

 

 

 

 

今日は 一昨日届いた返礼品の冷しゃぶを夜ごはんにしました♪

 

100グラムづつ袋に入っていて 量も丁度良く。しかも真空パックだから冷凍庫の場所も取りません飛び出すハート

 

我が家は冷しゃぶ率高めなので これはあっという間に無くなりそう♡

 

 

都城市では他にも牛肉を頼んでいるけど これは来年に届けてもらうようにしています♪

お届け月が選べるのは有り難いですよね♡

 

 

 

スモークサーモンはクリスマスパーティーなどにオススメ!

 

 

 

返礼品で冷凍庫が一杯になりすぎて 今日は遂に主人から冷凍庫(単体)を買ったら?と言われてしまいました(笑)

 

因みに ふるさと納税に冷凍庫までありました泣き笑い

来年頼もうかな。。。

 

 

 

今日注文したふるさと納税は。。。

 

楽天ふるさと納税の魚介部門1位のホタテと

 

マグロのお刺身

 

ビール!

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村