今 新羅オンライン免税店では一番上の会員になれるキャンペーンをやっていて 9月のソウルへ行く前にレベルアップさせてオンライン免税店の買いものを楽しんできたんだけど

 

このランクアップ持続期間は60日間限定で 私もあと数日で以前のランクに戻ってしまいます(涙)

 

なので 割引率が高い今のうちに来月のソウルの買いものをしちゃおうと!

 

今はレートも悪いし Qoo10のメガ割や楽天で買ったほうが安い韓国コスメですが

 

 

このAHCのアイクリーム(4本セット)が激安すぎて超ーーーオススメです!

 

9月にTime Rewind Real Eye Cream(赤パケ)を買った時は定価が18ドル→割引されて14ドルだったけど 今は定価が17ドルと1ドル安くなり→20%OFFで13.6ドル。

 

 

この価格からポイント等を使うと更に安くなり 7.83ドルに!(約1090円)

 

 

グリーンのアイクリームも4本で8.73ドルですよ!(約1215円)

 

1本あたり300円位でAHCのアイクリームが購入できるなんて これは絶対に新羅オンライン免税店で買うべきアイテム!

 

因みに コロナ前も韓国へ行く度にAHCのアイクリームをオンライン免税店で購入していたんだけど 当時の価格は定価が88ドル~91ドルでポイントを使って63ドルぐらいで購入していました。(1本あたり1200円)

 

この価格でも十分安いと思っていたんだけど 今は以前の1本分の金額で4本買えちゃうなんて嬉しすぎですよね。

 

それ以外にもAHCの商品はかなり安くなっていたので(商品は少ないですが) 近々韓国へ行く方はチェックしてみてくださいねー。

 

*割引率は会員ランクや保持しているポイントによって変わるので 必ずイベントのページから会員ランクをUPさせて 使えるポイントは全て使って支払い画面に進んでくださいーー。

 

 

100ドル以上買いものしないと11月のランクポイント15ドルは使えないので注意です。

 

ポイント等の使い方を間違えた場合は注文履歴からキャンセルして もう一度買い直せますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村