ソウル4日目。この日は朝から美活♡

 

韓国へ行ったら絶対に美容クリニックへ行こうと決めていて 日本から事前に弘大のリエンジャンへ予約を入れていました。

 

コロナで海外へ行けない間 日本のクリニックで整形もしたけど(←初告白ヒミツ) 肌管理やハイフなどは韓国が断然安いから(特にリエンジャンは!)旅行中にサクっと施術したいなーと思って。

 

 

弘大のリエンジャンは弘大駅8番出口を出てすぐの場所にあり 今回宿泊していたライズオートグラフコレクションからも歩いて数分で行けるので 朝からスッピンでクリニックへ向かいました♪

 

2019年12月に江南のリエンジャンで小顔になれるVフィットバンディング注射を受けた時のレポはこちら↓

 

 

 

 

クリニックでの流れは まず受付に置いてある紙に名前と生年月日を記入し 名前を呼ばれたら半個室のカウンセリングルームへ。

 

カウンセリングは 日本語が話せるカウンセラーさんがいるので 肌の状態を見ながらどんな施術が良いのか決めていきます。

 

私は頬のたるみと 目元のシワ&たるみが気になっていたので LINEでの予約時にシュリンク300ショット&アイシュリンク100ショット そして肌管理の美白ケアを予約していましたが 私の年齢だとシュリンクは効果があまり期待出来ないとのことガーン

 

40代以降の方はウルセラやリニアファームがオススメだそう。

 

(リエンジャン弘大のハイフは リフテラ<シュリンク<リニアファーム<ウルセラだそうです。2019年の時は リフテラのペンタイプが最新で凄く効果があるから!とオススメされたのに。。。この3年でずいぶん新しくなってきていますねダッシュ

 

3年前にバンディング注射&リフテラをしたときにそこまで効果を感じなかったから 

今回はカウンセラーさんオススメの リニアファーム・アイシュリンク・スキンボトックスをすることにしました。

 

そしてリニアファームやアイシュリンクは規定のショット数だと満足出来ないかもとアドバイスしてもらったので お得なパッケージ料金になっているものをプラスしてもらって施術内容確定!

 

これに美白肌管理もプラスしようと思ったら これは必要無いとのことで 今回は上記の施術をすることにしました。

 

料金総額700700w。日本円で約71000円でした。(←免税手続き出来ます)

 

当初予定していた予算の倍ぐらいの金額になりましたが カウンセラーさんが今の肌を見て 必要なもの・必要じゃないものを きちんと判断してくれるところ そして無駄に色々と勧めてくることも無いので 韓国のクリニック初心者の友達も凄く良かった~と喜んでくれました♪

 

そして 施術してくれた先生も英語&ジェスチャーで ここはたるみがあるから打った方が良いけど ここはコケてるから打たない方が良いですね~と しっかりと顔を見てマークしてくれたから 言葉のわからない韓国での施術も安心感がありましたよー。

 

リニアファームもアイシュリンクも痛みは殆どなく スキンボトックスも目の周りに打ってもらったけど全然痛くありませんでしたOK

 

施術後1時間位は 目の下あたりがスキンボトックスの影響でボコボコしていましたが それもすぐに消えて数時間後にはメイクも出来て ダウンタイムも全くなし!

 

日本でのハイフはかなり高いので この値段でハイフ&スキンボトックスまで出来たのは かなりお得だったと思います♡

 

 

帰りに頂いたシートマスクは 肌への密着力&保湿力が良く気に入りました♡

 

施術後の変化ですが 私はアイシュリンクが凄く効いたような気がします。

鏡を見ると目尻あたりが引き締まって良い感じです♪

 

韓国で美活は定期的に受けていきたいなー!

 

先日のソウルでも明洞のリエンジャンへ行こうと思ったんだけど 私が希望する日は予約がいっぱいで(涙)

観光客が戻ってきて予約が取りにくくなっているようなので 次に行く時は 早めに予約を入れようと思いますーー!

 

リエンジャン詳細はこちらで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村