9月のソウル購入品。

 

現地のオリーブヤングで上位にランクインしていたスキンフードのキャロットカロテン カーミングウォーターパッドを購入してきました。

 

 

値段は26000w。

 

 

1箱60枚入り。それ以外に10枚入りのパッドも付いてきましたよー♪

 

 

これ 人気なのも納得!

 

今まで使ったトナーパッドとは全然違うんです。

 

まず パッドが大きくフカフカで凄く柔らかくて トナーをたっぷり含んでいるから 肌への負担も少なそう。

 

トナーパッドの摩擦が気になる方にも使いやすいと思います。

 

半分に裂いて頬にパックするのもオススメ!

 

普通のトナーパッドよりも箱が大きいので 持って帰るにはちょっと嵩張るけど

日本のスキンフード公式ショップでは定価3080円だから 今のレートや持って帰ることを考えたら日本で購入でも良いかも!??

 

トナーパッド好きな人は是非使ってみてください♡

 

今までのものとは全然違って感動ですよー!

 

スキンフードの日本公式ショップはこちら↓

 

 

 

 

そういえば明洞のナンタ劇場の下にあったスキンフードは閉店してしまい too cool for schoolになっていました。

 

道を挟んで隣にあったprimeraも閉店ですえーん

 

 

このお店は韓国よりも安い!

 

 

お得なセットはこちら↓

 

 

スキンフードといえばブラックシュガーシリーズ♡

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村