韓国のメイクさんは絶対に持っているというGIVERNY。

 

アイドルのメイクに使われることが多いファンデで崩れにくいとの噂。

 

歌って踊って汗をかいても崩れないというファンデなら使ってみたい!と思い オリーブヤングで買ってきました。

 

 

密着カバーファンデーション 値段はで30000w。

 

カラーは21号です。

 

 

ジヴェルニーのファンデは5種類あるみたいで 私が購入したものが一番定番のものみたいです。

 

だけど 私の好みのしっかりカバーしてくれてマットな仕上がりのものは 上の表を見ると密着マットフィットファンデか高密着シグネチャーファンデだったかも。

 

今回購入してきた 密着カバーファンデーションの21号はイエベさん向けのベージュカラー。

 

21号でも他のメーカーよりも暗めのカラーだと思います。

 

17号がブルベさん向けカラーだそうで それは明るめで透明感のある肌になるみたい!

 

付けた感じは 伸びが良く軽め。重ねても厚ぼったさが出なくて そしてしっとり。

 

リキッドファンデの厚塗り感が苦手な方にも使いやすいファンデです。

 

カバー力はそこそこあり 毛穴を消してくれるので肌が凄くキレイに見えますよー。

 

仕上がりは適度にツヤのある肌になり 思ったよりもナチュラルでした。

 

これから乾燥が気になる季節には保湿力もあるから良さそう。そして密着力が良く崩れにくい気がします。

 

私はリキッドファンデはエスティローダーのダブルウエアが大好きなので それと比べると物足りなさは感じるけど ダブルウエアのしっかりメイク感やマットな仕上がり そして息苦しさが気になる方には しっかり密着して崩れないけど 軽くてツヤが出てしっとり肌になるジヴェルニーが良さそうですよー。

 

 

楽天に公式ショップがありました!値段も韓国と変わらない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスティローダーダブルウエアはこちら。

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村