ハワイ2日目。

 

お昼ごはんを食べた後は 超ーーー久しぶりに水着を着てプールへ!

 

お昼ごはんはこちらで↓

 

 

 

シェラトンワイキキは2つのプールがあり こちらのインフィニティープールは16歳以上が利用できる大人専用プールです。

 

目の前は海 ダイヤモンドヘッドもキレイに見えて最高なロケーション♡

 

プールはシェラトンワイキキの宿泊者以外に ロイヤルハワイアンに泊まっている方も利用可能みたいです。(

宿泊者専用プールなので プールの受付でリストバンドを付けてもらいます)

 

 

この日はあいにくの曇り空。

 

本当はワイキキから出ている船に乗るつもりだったんだけど 波が高く船酔いしそうだしお天気もイマイチだからプールサイドでのんびりすることに。

 

 

デッキチェアでゴロゴロしていたら ドリンクの注文を取りに来てくれたのでハワイらしいカクテルを注文しましたやしの木

 

 

ドリンクはプールに入りながら飲んでもOK飛び出すハート

 

最近のハワイは海やプールに行くことなんて全く無かったけど こうやってお酒を飲んで 海を見ながらボーっとするのって最高の時間ですね!

 

 

因みに 私が飲んだマイタイは18ドル。ビールはバドワイザーが8ドルで 支払いはお部屋付けになります。

 

ドリンク以外に軽食もありましたよー。

 

 

今回 私達がゴロゴロしていたデッキチェアは無料エリア。

 

それ以外にカバナや水の上にあるデッキチェアは有料で シェラトンワイキキの公式サイトから事前予約が可能です。

 

 

インフィニティープールのデッキチェアはかなり混んでいるので 

プールでしっかり遊ぼうと思っているなら少し値段は高いけど有料のデッキチェアを予約していったほうが良いかもしれません。

 

それとインフィニティープールでは黄色のフロートが以前はレンタルできたのですが 私が行った時(2022年5月)はレンタルしていませんでした。←これを使ってプカプカと浮いていたかったんだけどなぁ。。。

 

 

こちらは子供用プール。ウォータースライダーもあり なかなか楽しそうでしたよー。

 

ワイキキの中心部でここまでプールが充実しているホテルはなかなか無いと思うので 海よりプール派の方にオススメのホテルですサーフィン

 

私もインフィニティプールに入りたくて シェラトンワイキキを予約しましたよー♡

 

 

先日このラッシュガードの黒を買いました↓

 

 

このあたりの水着&ラッシュガードも大人っぽくて可愛い!

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村