↑シェラトンワイキキの各階にあるエレベーターホール

 

今回のハワイは円安真っ只中でしたが(空港の両替は1ドル=132円!) それに加え物価の値上がりが凄くて ものすごく驚きました。

 

ABCで売っているお水も以前と比べたらかなり高くなっていて・・・

 

 

シェラトンワイキキは お部屋に上の水筒のようなものが置いてあり

 

 

各階にあるウォータースポットでお水を好きな時に給水できます。

 

 

お水が高かったので これが本当に助かりました(笑)

 

ペットボトルでも給水できるので 遊びに行くときに持ち歩き用のお水を補充したりと このおかげでだいぶ節約できたと思います泣き笑い

 

 

そういえば ここに置いてあったジュースの自動販売機。

 

ジュースの値段が書いていなかったんですガーン

 

カードで支払いみたいなんだけど 一体いくらだったんだろう。。。

 

給水スポットには電子レンジもありましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村