JAL784便 20時40分の成田発でホノルル空港へ出発!

 

 

搭乗ゲート前には チラホラとお客さんがいる程度。

 

こんな時期なので空いているのかなーと思ったけど ハワイ旅行へ行く日本人の他に 乗り継ぎの方も多く乗っていたので 機内もそこそこ混んでいたようです。

 

 

因みに ビジネスクラスはほぼ満席でした。

 

 

ビジネスクラスのシートタイプはJAL SKY SUITE Ⅱです。

 

 

行きは夫婦二人で横並びの席を指定しました。

 

 

アメニティーは小さな巾着袋の中にマスク・アイマスク・耳栓・歯ブラシが入っていました。

 

 

機内での寒さ対策でカーディガンも借りたんだけど ハワイ行きの機内は暑いほどでカーディガンの出番は殆どナシでした飛行機(そういえばアメニティーの中に靴下もありませんでした)

 

夜に出発し朝に到着するハワイ便は 毎回時差ボケが辛く。。。

今回は3~4時間は眠れたので時差ボケにもならず良かったですー。

 

前回のハワイはユナイテッド航空を利用。そのレポはコチラです↓

 

 

 

飛行機&ホテルはHISで予約しました。

HISで航空券・航空券+ホテルを6月29日までに予約すると ハワイでコロナに感染してしまった場合のサポート(自由旅行あんしんパック)が無料で付いてくるので この相談窓口があるだけで 今回の旅行はほんと気分的に安心でした。

 

【HIS】旅行プログラム

 

機内バッグはエルベシャプリエ。

チャック付で沢山荷物が入るし肩から掛けられるから 海外旅行へ行く時に出番が多いバッグです。

 

 

肌の乾燥対策でKAHIのスティックバームも持っていきました。

 

 

ハワイに到着したときの顔の浮腫も気になるから avajarのリフティングマスクもしていました。

これ4時間位付けてなきゃいけなくて なかなか使う機会が無かったんだけど 機内で使うのに最適と思って!乾燥対策にもなって良かったです。

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村