沖縄へ行く前にインスタで見つけた OKINAWA POP.JP。

 

 

ハワイの日焼けスヌーピー風なTシャツが売っているお店です。

 

 

ドラえもんなど 日本人にはお馴染みのキャラクター商品が販売していて ライセンスもきちんと取っているそうですよー。

 

 

今回 主人のお土産をここのTシャツにしようと思って。

 

 

*お店の写真は許可を得て撮影しています。

 

 

小さなお子さん用のTシャツから大人用までサイズも豊富に揃っていました。

 

 

スヌーピーが可愛い♡

 

主人はキャラクター系は一切着ないので 私の好みで選ぼうと思ったんだけど キャラクターものは好みもあるだろうし LINEでいくつかの商品の写真を送り その中から選んでもらって購入してきました。

 

 

主人が選んだのは この2枚。1枚3800円です。

 

ウルトラマンとか絶対に選ばないと思ったんだけど(笑)

 

でも 主人の好きなものを選んだので とっても気に入ったみたいです笑い泣き

 

因みに こちらお店は沖縄に4店舗あるそうで 私は国際通り沿いのお店で購入しましたよー。

 

OKINAWAPOP 向日葵

住所:〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1-4-7

営業時間:10:00~22:00

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡