2019年1月にハワイへ行った時に ずっと欲しかったシャネルのマトラッセ(クラシックハンドバッグ)を購入し 念願のシャネルバッグデビューを果たしたんだけどキラキラ

 

その時の記事はこちら↓

 

 

 

あれから約3年で クラシックハンドバッグも恐ろしいほど値上がりし 現在の価格は1,045,000円!(2022年2月時点)
 

 

因みに 私が購入した時(2019年1月)の価格は5600ドル。ハワイ州の税金込みで5863.87ドルでした。(この時は日本とハワイでは殆ど値段は変わらない価格でした。)

 

たった3年で約40万円値上がりして 今は100万円を超えているなんて衝撃!!

 

今後は更にシャネルの値上げは進むだろうし 買うなら少しでも早くですね。。。

 

 

ということで 沖縄のDFSでお買い物してきました♡

 

沖縄DFSのシャネルは免税ではないので 主人からは「わざわざ沖縄で買わなくても銀座で買えば良いじゃん!」と言われましたが。。。旅行の勢いじゃないと買えないので(笑)

 

右の小さいショッパーは友達が購入したお財布です♪

 

 

私が行ったときは比較的品揃えが良かったようで 同じようなサイズ&色違いのものを色々と見せて頂きましたが 最初から狙っていたミニフラップバッグを購入してきました。

 

 

第一候補の正方形タイプは売切れていて 長方形タイプもラスイチ!

 

しかも私が迷っている間に3人の方が同じものを探していたみたいで。あと数分 お店へ行く時間が遅かったら買えなかったかも。

 

 

値段は515900円。

 

 

ミニフラップバッグはチェーンの部分が長いので 斜め掛けしても可愛いし カジュアルな洋服が多い私は クラシックバッグよりもこちらのほうが出番が多そうです♡

 

眺めているだけでも可愛いーー飛び出すハート

 

お目当てのものが購入できて 沖縄初日からご機嫌でした♡

 

そしてすっかりシャネルの虜になり 翌日もまたお買い物してしまいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村