ペット用化粧水「ララペレッティ-」をモニターさせていただきました。

 

無刺激・無香料なのでニオイに敏感なワンちゃんも嫌がらずに使えるペット用化粧水。

 

皮膚のケアはもちろん 耳の掃除・口臭予防・目やにや涙やけのお手入れ(予防)・肉球のケアまで 毎日のお手入れに使えるマルチな化粧水です。

 

私が凄く気に入った使い方は

お散歩の後の肉球ケアとして使うこと!

夏のお散歩は肉球が火傷をしてしまうこともあるそうで お散歩後にララペレッティ-を指の間や肉球に直接スプレーし10~20秒待ちます。

そうすることで油分や古い角質が吹き上がってくるそうで ティッシュなどで優しく拭き取ればOK。保湿成分が入っているので肉球の汚れを落として一緒に保湿が出来るとことが凄く良いなーと。

 

また これ1本でカラダの殆どの部分に使えるので あれこれ買わなくても良いところが経済的!

 

ワンちゃんが舐めても大丈夫な成分なので安心して使えますよー。

 

 

初めて使うものには凄くビビってしまうエルですが 嫌がる様子もなく これ1本で毎日のお手入れが手早く出来るようになったので凄くオススメです。

 

値段は200mlで2750円。

 

※界面活性剤、アルコール、防腐剤(パラベン・BG等)、代替え防腐剤(植物由来成分等)、油分、香料など一切使用しておりません。

 

犬以外にも 猫やウサギ・チンチラ・ハリネズミ・フェレット・モモンガ・ハムスターなどの毛艶のケアにも使えるので 是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

ペットの消臭剤はペレッティーがオススメ!動物病院でも

使われているほどで しっかり消臭してくれますよー。

 

 

 

そろそろワンコ服も冬支度♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村