ガストンルーガのバックパックをモニターさせていただきました♡

 

ガストンルーガはストックホルム発祥のブランドです。

 

 

初めてサイトを拝見しましたがバックパックの種類は10タイプあり(2021/5現在) カラーも豊富で男性も女性も そして年齢を問わず持てそうなものが沢山ありました♪

 

上の箱に入って届くのでプレゼントにもオススメ!

 

 

ガストンルーガと言えば 上の写真のようなベルトが印象的なバックパックを思い出す方も多いと思いますが。。。 

 

 

私が選んだのは・・・

 

Kåmpis(コンピス)のブラックにしました!値段は定価9900円。←最後に15%OFFのクーポンコードを記載しています。

 

めちゃくちゃシンプル!可愛い!

 

こういう形のリュックは他のブランドでも出ているけど ガストンルーガは凄く機能的なんです。

 

 

素材は耐水性のある薄手のポリエステル素材。

 

そして私が感動したのは快適なフィット感を叶える調節可能なパッド入りストラップ!

 

フワフワで柔らかいストラップは肩にしっかりと馴染むので 長時間付けていてもストレスが無さそうです。

 

 

そして収納力はもちろんですが 使いやすいポケットも魅力的。

 

両サイドに2つあるポケットはドリンクの収納に便利!(わかりやすいように派手なタンブラーを入れてみたけど ペットボトルが入ります。)

ドリンク以外にも 今なら除菌ティッシュや除菌スプレーなどスグに使いたいものを入れるのも良さそうですよね。

 

内側にはノートPC用やタブレットを入れられるようにクッション性のあるポケットも。(ノートPCは11~13インチまで。)

 

エコバッグを入れた内側のポケットも何気にあると便利♪

 

 

そして背中部分にも小さなポケットがあります。ここはパスポートを入れるのも良さそう。

 

バッグの底には底鋲も付いているので地面に置いても底に汚れが付きにくい!

 

高さ40cm・横30cm・幅13.5cmで女性が持つのに丁度良いサイズで 重さは0.5㎏です。

(大きさは去年私が購入したエルベのリュックと同じ位です)

 

リュックって大人女子にはちょっと難しそうなアイテムですが 私はキレイめカジュアルが好きなので Kåmpis(コンピス)は いつもの洋服にも合わせやすそうです♡

ショルダーバッグよりも むしろリュックを合わせた方が"こなれ感”が出て可愛かったりすることも♡

 

もちろん 男性も使えるデザインなので 私は夫婦で使おうと思ってます♪

 

このバッグを持って 早く海外旅行へ行きたいよーーー。

 

 

今回 このブログの読者さんへ15%OFFの割引コードを用意して頂きました。

オンラインストア限定になりますが 購入を検討されている方は是非!

 

●15%OFF 割引コード(オンラインストア限定):asaco21

●公式オンラインストア:https://gastonluga.com/jp/

 

 

またGW限定でお好きなバッグパックの購入でトラベルポーチ(4200円)とショッパートートバッグ(4200円)の2点を無料でプレゼントだそうです!

 

これ めちゃくちゃお得ですね!

 

詳細は下記のサイトから。

 

 

ストックホルム発ブランド【GASTON LUGA】

●公式IGアカウント:@gastonluga

●国内発送・30日返品無料

 

 

実際に持っているものもあるけど↓

Kåmpis(コンピス)に合わせる洋服は 大人なカジュアルコーデにすると可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村