ずーーーっと気になっていた韓国のダイエット漢方。

 

10月頃 衣替えが終わり 去年穿いていたお気に入りのパンツを穿いてみたらウエストがキツイ!これはヤバイ!

 

コロナ禍で韓国のダイエット漢方を飲んで痩せてきた方たちのインスタ投稿に刺激を受け 私も挑戦してみたいという気持ちに!

 

そして外出できない今 じっくりダイエットするのには絶好のチャンス!と思い始め 遂に始めて見ることにしました!←遅すぎる・・・

 

 

韓国のダイエット漢方は色々なクリニックから出ていますが あれこれ調べた結果 周りで一番利用している方が多い自任堂にすることに。

 

今回は韓国で購入することが出来ないのでLINEで相談&注文を。

 

値段は1箱(1ケ月分)290000w。3箱購入すると少し安くなるので3箱纏め買いしてみました♪

 

 

私が頼んだのは空肥丸というもので食欲抑制・代謝量アップ・便秘解消の効果が期待できる成分が濃縮された漢方薬。

 

薬は5段階で 痩せたい目標体重によって処方される漢方が違います。

 

 

 

私は3段階目の白の漢方から開始です。

 

 

 

漢方は1日3回朝・昼・晩と1袋づつ飲みます。

 

小さな粒で味も殆ど感じないので飲みやすいですが 数が多いので一気に飲むには結構大変(笑)

 

自任堂を飲み始めて今日で6日目ですが もう既に効果出てきていますよー♡

 

インスタのフォロワーさんも自任堂の漢方を飲んでいる方が結構いらっしゃって DMで色々と教えてくださったのですが 皆さん最初の1ケ月が肝心!と言う方が多く 大体3ケ月で8Kg位は痩せているようなので めちゃくちゃヤル気になってきました!

 

これで春頃には痩せてると良いだけど・・・コロナが収束して友達と会ったときに痩せたねーと言われたい(笑)だから頑張ってみます。

 

 

因みに 自任堂さんはお友達キャンペーンをやっているので これから注文しようと思っていらっしゃる方がいましたら紹介に必要なものをご連絡致しますので 私のインスタグラムかブログへメッセージいただけたら嬉しいです♪

 

お互いに2万ウォン分ポイントが付くみたいなので 利用しないと損ですよー。

 

時期によってはEMSが届くのに2週間ぐらいかかるので(私は注文後 到着するまで15日かかりました) 自任堂のダイエットを考えている方は早めに注文しておくことをオススメします。

 

 

*漢方の注文等は自任堂へLINEになるのですがコネストに紹介記事が載っているので そちらをご確認ください。

 
 
 
 私のお買い物記録は楽天ROOMで→
 
カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel
 
お願い ブログランキング参加中です。下のバナーのクリックをよろしくお願いします♡
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ