11月13日~15日まで行ってきた大阪旅行。

 

串カツを食べた後は どこに行こうか?と思ったんだけど せっかくなので大阪らしい道頓堀へチラっと立ち寄ってみましたー♪

 

今回の旅行はGOTOトラベル利用なので地域共通クーポンをひとり5000円分貰ったんだけど こういう観光地じゃないと なかなかクーポンを利用できるお店が見つからなくて・・・

 

お土産屋さんを少しチェックしてきました♪

 

 

道頓堀のグリコの看板のところから心斎橋駅まで向かうアーケード街は結構な人が出ていたけど このお土産屋さんが集まるあたりは観光客が少ないせいか やっぱり人は少なめでした。

 

 

吉村知事グッズとかも売っててビックリ!

 

 

グリコの前で記念撮影して プチ観光は終了~。

 

 

そして この日の夕飯はオモニへ!

 

大阪では絶対にお好み焼きを食べたくて すごい前に鶴橋?にあるオモニに主人と行ったことがあるんだけど グランフロントにもお店があったので ここに決定~♡

 

 

串カツを食べてからそんなに時間は経っていないけど 混む前に早めの夕飯を。

 

 

キムチが入っている焼きそばは 思ったよりも辛かったー。

 

 

お好み焼きは一番人気のものを選んだような気がします。

 

なかなか東京ではお好み焼きを食べないので 大阪で食べられて良かった~♡

早めの夕飯だったので そんなにお腹が空いていなくて・・・お腹ペコペコだったら あと1枚は食べたかったなー♡

 

 

 

 

 

 

 

 海外旅行で買ったもの&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪