ステイホーム週間中 私も今日は一歩も家から出ませんでした家

 

毎日引きこもり生活をしているせいか 今年は花粉症の症状もかなり軽くてビックリしています。

 

 

iPhone11proで部屋の写真を撮ったら めちゃくちゃテーブルが長く撮れましたガーン

 

テーブルはカリガリスで 今はソーシャルディスタンスを保つために(笑)伸ばしています。

 

 

 

今日はたこ焼きを作ったのですが インスタストーリーにUPしたら 色々とお問い合わせがあったので こちらに詳細を。

 

テーブルに敷いているクロスは 前の家で使っていたもので(←なのでサイズが小さい)

アルテックのビニールコーティングされた撥水の生地をテーブルクロスとして使用しています。

 

 

 

 

お醤油やソースをこぼしても 水拭きをサっとすれば落ちるので 我が家ではホットプレートを使う時の必需品!

 

今のテーブルにはサイズが合わないので引っ越しするときに処分しようか迷ったんですが 捨てなくて良かった~。

 

 

上矢印テーブルの奥にチラっと映っている黒のテシッシュケースはこれ。

 

かなり前から使っているけど可愛くて気に入っています。

 

 

ホットプレートは BRUNOのもの。

 

私は大きいほうのサイズを使用しています。

 

 

二人なら小さいサイズでも十分かも?と思い 下矢印このサイズも欲しいなーと思っています。

 

 

 

BRUNOは可愛いのはもちろん プレートの種類が多いので 買い足しをして今は3種類持っています。

 

引っ越したばかりの頃は良く利用していたホットプレート。おうち時間が増えてから また出番がかなり増えています。

 

 

 

 

 

 

そして 今欲しいのは焼肉の時に煙りを吸い取ってくれるホットプレート。

下矢印これ めちゃくちゃ良さそうで 気になっています。

 

 

 

 

家で過ごす時間が増えたせいか 新しい食器が欲しいなーとか 全く手をつけていないバルコニーをもう少しどうにかしたいなーとか色々と考えています。

 

 

 

 

 

まだ自粛生活が続きそうですが ストレスを溜めず これからの楽しいことを考えて生活していこうと思います!

 

 

 海外旅行で買ったもの&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→

 

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

    

 

  

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒