3日目は 朝イチで南平和市場へ!

 

前回のソウルで購入して便利だったアクセサリートレイを買い足そうと思い タクシーで東大門まで♪

 

前回 私が購入したものはこちら↓

 

 

地下と1Fをサクっと見ただけだけどお客さんは2~3組位しか見かけなくてビックリ!

 

 

今回は自宅用にグレージュっぽいカラーが欲しくて探しに来たんだけど(前回はグレージュは品切れ) 欲しい色が売っていたお店は店員さんがいなくて・・・

 

 

友達へのお土産に2枚だけ購入してきました♪

 

下のは私が欲しいと思ったグレージュ系だったけどラスイチだったので こちらは友達へ♡

 

値段は11000w。(12月は10000wだったけど値上がりしています)

 

素材によって値段が違い これは合皮だと思います。

 

 

嵩張らないからお土産にもオススメです。(↑これは私が12月に購入したもので旅行用にしています)

 

 

 

 

 

 

 

 海外旅行で買ったもの&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→

 

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

  

 

  

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒