POLAホワイトショットSXSをモニターさせていただきました。

 

ホワイトショットSXSは肌が本来持つ美しくなる力に着目。濃くてしつこいシミもパワフルに改善する集中美白美容液です。

 

 

肌の悩みでシミを気にしている方も多いかと思います。

 

私も若い頃に日焼け止めも塗らずに焼きまくっていたので 今になってシミが大量発生中で(笑)

 

メイクで隠しても全然消えないので美白化粧品や美容皮膚科で処方してもらった薬を飲んだり あれこれ対策はしているのですが 簡単にはキレイにはならないです。。。

 

ホワイトショットSXSは

美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。

また肌にぴたっと密着しシミ部位に強力に成分を届け メラノサイトと親和性の高いエマルションにより美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートしてくれるそうです。

 

 

チューブの先端は気になる部分に直置きできる斜めカット。(使用後なので汚くてスミマセン)

 

気になるシミの部分に小さめの真珠1粒程度を乗せて 美容液を浸透させるように指でやさしくなじませます。

 

美容液とのことだったのでジェルやとろみのあるタイプを想像していたのですが 想像と違いこっくりと固めなクリームタイプの美容液でビックリ。

でもこの固さが気になる部分にスポット的に使えるので凄く良かったです。

 

私は夜のみ使用しています。

1本使い終える頃 私のシミがどうなっているか今から楽しみですー。シミに悩んでいる方は是非チェックしてみてくださいー。

 

ポーラのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

     

 

 海外旅行の戦利品&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→

 

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

    

 

  

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒