ネスプレッソを購入した後は(★) ロッテ免税店をチラっと見てみることに。

 

ロエベの前を通った時に そういえば日本では品切れのカゴバッグが売ってるかな?と店員さんに聞いてみたら ありますよーと奥から出してきてくれました。(新羅免税店では普通に店舗にディスプレイしてありました)

 

見せてもらったら可愛くて(笑)即決!

 

そして空港で受け取ったら めちゃめちゃ大きな段ボールに入っててビックリ!

 

 

購入したのは カゴバッグ。

 

 

値段は430ドル。

 

ロッテ免税店のVIP会員(ゴールド)の割引してもらい最終的には408ドルになりました。(Lポイントカードのポイント付けてもらうの忘れちゃった~)

 

 

購入したのはスモールです。(日本での販売金額は55080円)

 

作りによってサイズ感が若干違うそうで 私のは小さすぎず大きすぎず使いやすいサイズ&とにかく軽いので この夏はかなり出番が多いバッグです♡

 

そうそう バッグが入っていた段ボールには390ドルのシールが貼ってあったんだけど これ気になる。。。

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村