アランチーノで夕飯を食べた後は(★) ほろ酔い気分で夜のワイキキをブラっとしながらホテルへ戻ります。

 

泊まったホテルはこちら

今回のホテルはSNS映え抜群なホテルで!

 

 

昔は夜遅くまでブラブラしてたけど 最近は疲れちゃって そこそこの時間で切り上げて部屋でゆっくりすることが多いです。

 

 

そういえばキングスビレッジも無くなっちゃうんですね。(もうないのかな・・・)

 

中に入っているお店は微妙だったけどホテルのなかにぽつんとある この建物は可愛いなーと思っていたので残念。

 

 

ホテルに戻ってからは お部屋に戻る前に1杯飲んで帰ろうと~♪

 

 

サーフジャックホテルは1泊につき25ドルのリゾートフィーがかかるのですが そのうちホテル1階にあるMAHINA&SUN’Sで使える特典が1日10ドル付いてきます。(お部屋付けにするとチェックアウトの時に利用した分を割り引いてくれます)

 

今回は5泊したので50ドル分使用することができて 一度に50ドル使っても何度かに分けて使ってもOKとのこと。*夜のみしか使えないので注意です。

 

これは使わなきゃ勿体ないので この日に初めて利用してみることに~♪

 

サーフジャックのリゾートフィー詳細は過去記事で→サーフジャックの宿泊者特典は利用しないと損! 

 

 

夜のお店の写真を撮り忘れたので昼間の写真ですが 飲むだけだったのでカウンターで飲むことに♪

 

 

主人はビールで私はカクテルが良いなーと思いメニューを見たけど オリジナルカクテルが多かったので適当に頼んでみましたー。

 

 

これは他のお客さんが注文したもの。可愛かったのでパチリと。←でも暗すぎて全然わからない。。。

 

 

私が頼んだカクテル。どんなカクテルだったか名前は不明。

 

 

お花が浮いてて可愛かったけど・・・イマイチ美味しく無かったです(笑)

 

ただお店の雰囲気はとっても良くて居心地も良いので ホテルに泊まっていなくてもここで飲んだり食事したりするのも良さそうですよー。

 

ビール1杯とカクテル1杯でチップ込みで30ドルはしなかったと思います。

 

サーフジャック

 

 

  

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

  

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

 海外旅行の戦利品&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→