ロサンゼルスでの乗り換え時間は約3時間半。。。

 

朝ごはんを食べたり空港内をウロウロしていて時間潰しして 10時50発のデルタ航空7便で羽田空港へ出発~!(今回は妹たちと一緒なのでプライオリティパスが使えるラウンジにはいきませんでしたが ロサンゼルスでプライオリティパスが使えるラウンジはKALラウンジに以前行ったことがあるのでリンクしておきます⇒ロサンゼルス空港KALラウンジ

 

 

帰りもエコノミーコンフォート(プレミアムエコノミー)で予約しました。

 

帰りはビジネスクラスとの境目を予約できたので 足もとも広々していて快適♡

 

飛行機の中では殆ど眠れない私も 連日の疲れが溜まっていたせいか3時間くらい爆睡できました!

 

そうそうビックリしたのは 姪っ子が座席に着いたらすぐに寝て 羽田に到着する少し前まで ずーーっと寝てたこと。

 

帰りの12時間半 ぐっすり眠れるなんて羨ましすぎです。(ウチの主人も飛行機ではぐっすり眠れる人です)

 

 

ウェルカムドリンクはスパークリングワインで♡

 

 

 

デルタのマーク入りのクッキー♪

 

スナックミックスは甥っ子のお土産にしました(笑)

 

 

1回目の機内食。

 

行きもパスタにしたけど(★) 帰りもパスタにしました♪味は普通ですー。

 

 

寝不足で2杯目もお酒にしたら酔いそうだったから ドリンクはトマトジュースに。

 

そして 途中でアイスが出てきて。行きと同じハーゲンダッツだったら食べなくて良いかなーと断ったら 妹がベンアンドジェリーだよ~と!ひとくち妹からもらったんだけど バニラ味かと思ったらコーヒーだったか チョコだったか美味しいアイスでした♡

 

 

そして到着前の機内食。

 

ボックス入ったお弁当タイプですが このほうが早く配れるし効率は良いのかも?

 

 

箱の中はパイナップルとキットカット♪

 

 

ラップサンドはカレー味でスパイシーでした。ちょっと辛いけど なんだか病みつきになる味で美味しかったです(笑)

 

4泊6日のラスベガス旅行。のんびりする旅行の予定が毎日クタクタになるまで遊んで とっても楽しい旅行でした♪

 

姪っ子もそろそろ友達と旅行に行くのが楽しい年頃なので(ラスベガスの1週間後は友達と韓国へ行ってたし!) もう私と旅行に行く機会も減ると思うけど 2年に1度くらいはどこか一緒に行けたらいいなー。

 

帰りは主人&エルが羽田まで車で迎えに来てくれたので 快適に帰れました~。

 

これでラスベガスレポ終わりです♡

 

 

     

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

 

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪