ロサンゼルス空港で無事に乗り換えが済んで 空港内をブラブラと。

 

ラスベガス⇒ロサンゼルス間の機内が寒すぎて もう罰ゲーム?と思うほど。ロサンゼルス⇒羽田間であの寒さは耐えられないということで 空港内のショップで上着を買うことに。

 

以前 キットソンがあったなーと思い行ってみたら無くなっていました汗(本屋さんになっていました)フレッドシーガルもあったけど 欲しいなーと思うものもなく その値段出してまで。。。と言う感じだったので

 

 

結局 空港内のお土産屋さんでパーカーを購入(笑)

 

妹はブランケットを購入していました。

 

 

全然可愛いのが無いし ロサンゼルスやカリフォルニアのアピールが凄いパーカーが多かったけど 主人の部屋着にすれば良いかなーと思って買ってきました。

 

裏起毛で暖かくて このパーカーに機内で救われました。やっぱり機内での寒さを考えて 長距離フライトの時は夏の旅行でも羽織るものは必要だなーと反省しました。(韓国⇔ローマの時は真冬だったのに機内が暑すぎて半袖で過ごしたほどだったのに~)

 

 

お腹が空いたので フードコートでケンタッキーを♪

 

 

妹たちはチキン+ポテトのセットに。

 

 

私はフィレサンドみたいなのにしました。

 

が・・・このチキン 私が苦手な香辛料系の味がして ちょっと微妙だったなぁ。ケンタッキーの味って世界共通だと思ってたんだけど違うんですね。

 

 

     

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

 

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪