夕飯を食べた後は ラスベガス最後の夜を楽しみます。

 

ショッピングモールは24時頃まで営業しているところもあり まさに夜の街!

 

9月上旬のラスベガスは昼間は40℃近くにも気温が上がりますが(でも日本よりも断然過ごしやすいです) 夜は涼しくなるので街歩きも快適♪

 

 

初日に泊まったパリス!

 

 

やっぱり ラスベガスの中心地にひときわ目立つエッフェル塔は見かける度に写真を撮りたくなります。

 

 

最後にもう一度ベラッジオの噴水ショーを見て帰ろうと!

 

夜は15分おきに開催されているので少し待てば すぐに次のショーが始まります♪

 

 

前日に行ったナイトツアーのガイドさんから 1日に1回?ショーが始まる前にモヤのようになる時があって幻想的でそれも素敵ですよーと教えてもらったんだけど この時がまさにその時で!

 

池の前から ふわ~っと煙が上がってきました!

 

 

 

 

 

前日に見た噴水ショーとは 音楽も違い 噴水の上がり方も違って 何度見てもやっぱり圧巻でした♡

 

 

映画のセットじゃないの?と思うほど テーマパークのような街だけど とにかくエキサイティングで現実離れしているので 非日常的を味わうにはラスベガスは ほーーんと楽しいです♡

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪