海外へ行くと必ずチェックするPINK。

 

ヴィクトリアシークレットのセクシーな感じよりも PINKのほうがカジュアルで個人的には好み。

 

 

以前はパジャマを良く買ってたけど最近は若すぎるので見るだけビックリ”

 

 

あとボディケア用品が可愛いので ここを中心的に見ています♪

 

 

 

香りが強めなものが多いので好みが分かれるけどパッケージはとっても可愛い!

 

 

姪っ子もここでボディローションを買っていました♡

 

私も何か買って来ればよかったなー。

 

 

隣のヴィクトリアシークレットもチェック!

 

 

パンツが5枚で28.50ドルと安かったので(1枚で購入すると10.50ドル!) 姪っ子と分けようということで一緒に購入♡

 

 

下着なので恥ずかしいので袋だけ(笑)

 

 

 

    

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪