リンクプロムナードを楽しんだ後は(★) バリーズの前にあるグランドバザールショップスへ。

 

ここも私が以前ラスベガスに行ったときは無かった場所。

 

 

こちらは夜に撮ったものなのですが 60店舗以上のショップがあるそうです。

 

 

中に入っているお店は飲食店が多めかなー。

 

ラーメン屋さんもありましたよ♪

 

 

サクっと見てきたけど そこまで気になるお店は無かったかなぁ。。。

 

ここの魅力は スワロフスキーのショップの上にある直径4mのオブジェが夜になるとキラキラと輝いてキレイだそうです。←でも見るの忘れた。。。

また夜になるとモールの屋根が15分ごとに色とりどりに点灯するそうです。

 

 

ここにはペットグッズを売っているお店が2店舗あって エルのお土産を買ってきました♫

 

 

トランプさんのオモチャ。サイズは中サイズだったと思います。

 

値段は14.06ドル(税込み)

 

 

でもよく見たら猫のオモチャだったみたい。。。

 

帰国後 早速エルに見せたら 今回ラスベガスで買ってきた他のオモチャよりもコレに一番反応してくれました(笑)

 

ただ トランプさんの髪の毛を引っ張って噛み千切り。。。部屋が散らかるので 今は隠していますふきだし(NG)

 

 

そうそう ここにもSuperdry極度乾燥(しなさい)ありましたよー(笑)

 

このお店 初めてヨーロッパで見かけた時の衝撃は今も忘れられません。変な日本語 日本人からしてみたら 全く欲しいと思わないけど 海外では人気のようですねぇ。。。

カジュアルすぎて 洋服も欲しいとは思わないけど。

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪