ロサンゼルスのロデオドライブにあるカップケーキの人気店Sprinkles。

 

2008年にロサンゼルスに行ったとき とっても行列の出来ているカップケーキのお店を見つけて(★) その支店がラスベガスのリンクプロムナードに出来ていました!

 

 

このお店の目玉は カップケーキATM!

 

クレジットカードでお会計するみたいんだんけど ここからカップケーキが購入できるみたいです。

 

 

お店も空いていたので 実際に購入している人は見かけなかったけど この販売機がとっても可愛い配色なので 撮影スポットとなっているようですー。

 

 

外には数席だけどベンチもありました♪

 

新しく出来た施設は SNS映えを意識しているお店も多く こちらのお店もとっても可愛いお店でした♡

 

カップケーキは甘そうだったけど 見た目はめちゃくちゃ可愛かったです(笑)

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪