ラスベガスの街中で大きなカップに入ったフローズンドリンクを飲んでいる方を良く見かけました。

 

 

 

凄く流行っているみたいで 街のあちこちにお店があって パリスの下のお店はエッフェル塔の形をした入れ物だったり 高さ50cm位はありそうなカップを持ちながら歩いている人がたくさん。

 

 

夏のラスベガス とにかく熱いので外にずっといると冷たいのもが飲みたくなります。

 

私たちも滞在中に飲んでみたいねーと言っていたのに結局飲む機会が無くて。。。

 

これ お酒なのかジュースなのか結局何なのかわからなかったけどビックリ”

 

 

こちらはまた違うお店。

 

大きいサイズはお腹タポタポになりそう&飲んだあとカップが邪魔になりそうだけど 暑いラスベガスではかなり魅力的でした♡

 

 

 

フォーラムショップスでは こんな甘そうなアイスも見かけました。しかも凄いビッグサイズ!→太りそう。。。

 

こういうの見ると やっぱりアメリカだなーと思います。

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪