ラスベガスプレミアムアウトレットノースでのお昼ごはんは ハワイでもおなじみのチーズケーキファクトリーで。

 

アウトレット内にフードコートもありますが 落ち着いて食事ができるところは ここくらいだったような気がします。

 

日本語が話せる店員さんが担当してくれましたー。

 

ビールはその店員さんがオススメのものに♡

 

 

 

 

いつも同じような感じのもの食べてます(笑)

 

ランチセットみたいなのがあって マルゲリータとシーザーサラダのセットを1つと スープ&サラダのセットを注文してシェアしました。

 

スープはビーフシチューを薄くした感じで微妙でした。。。

 

かなり大きな店舗なので座席も多いですが ランチの時間帯は結構混んでいるので 時間をずらしたほうが良いかも。

 

お買いもの&ランチを満喫した後は ホテルエリアまでタクシーで。

 

タクシー乗り場にはタクシーも多く停車していたので移動も困りませんでした♪

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪