ラスベガスプレミアムアウトレットノースで買った主人のお土産はビックリ”

 

 

ゴルフの時に良さそうかなーと思い トミーフィルフィガーでポロシャツを。

 

定価64.99ドルの60%OFFだったと思います。

 

 

パンツは定価39.50ドルが こちらも多分60%OFFだったかと。

 

100ドル以上購入すると更に15%OFFになるとのことだったので妹と合算して購入しました♡

 

ポロシャツは気に入ってくれたけど パンツはフィット感がイマイチだったようで(←ウエスト部分が緩いらしい)おやすみパンツ@寝る時だけのパンツにしています。。。

 

1月のハワイで主人も一緒にトミーフィルフィガーで買い物したので その時にトップスとボトムスのサイズがわかったので 太ったり痩せたりしなければ次に行ったときはお土産に買ってこれるかなー。日本で買うよりも断然安いから(←先日 日本のアウトレットでチェック済)アメリカ圏に行ったときに纏め買いしようと思います。

 

 

 

     

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪