ラスベガスのテーマパークホテルの中でお気に入りなニューヨークニューヨーク!

 

 

ニューヨークの街並みを再現したホテルの周りにはジェットコースターがぐるりと走っています。

 

もちろん私たちがここに来たのもジェットコースターを乗りに♡

 

 

これがホテルなんて 初めて見たときはビックリしました。

 

主人が姪っ子に「ラスベガスは街全部がディズニーランドみたいなところだよ!」と伝えていましたが ほんとそうですねー。

 

 

自由の女神ももちろんあります♡

 

実際のサイズの2分の1サイズだそうです。

 

 

正面から写真撮れなくて(正面から見える場所に移動するのが面倒で・・・←とにかくホテルが広いから!)横からですが。

 

洋服を着ているのは ラスベガスのバスケットチームが良い成績をだしているそうで それを応援して着せていると言っていたような気がします。

 

 

可愛い街並みで写真映えするところが沢山です!

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪