ラスベガス滞在中にとってもお世話になったドラッグストア。

 

外観の写真は撮ってなくて なぜかこの写真が1枚だけありました(笑)

 

海外に行くとスーパーマーケット巡りが好きな方も多いかと思いますが ホテルのあるメイン通りから大型スーパーは離れているしコンビニなども無いので ちょこっと買い物するならドラッグストアやミラクルマイルショップスのABCストアがお土産探しに最適でした♪

 

ドラッグストアと言っても 薬やコスメ以外にもお菓子やお水など ある程度のものはここで揃います。

 

 

リンツのホワイトチョコレートが好きな友達へのお土産♪

 

1袋5.39ドルでした。

 

 

オレオのミント 5.49ドル。

 

 

レジの前に置いてあったので買った歯磨き粉。1本2.99ドル。

 

 

滞在中に飲んだスパークリングウォーター@ブラックチェリー味。

 

私 チェリー味が大好きでカクテルに入っているチェリーを砂糖に漬けたようなやつとか ジェリービーンズのチェリー味とかドクターペッパーとか あの人工的なチェリーの味が好きで。

 

このスパークリングウォーターもかなり好みでした!(妹と姪っ子には不評でしたが。。。)

 

 

   

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪