チェックイン時間までミラクルマイルショップス内をブラブラと♪

 

ラスベガスで一番最初に買ったものはヴィトンの~!

ラスベガスのABCストアで買ったお土産♪

 

 

喉が渇いたので ジャンバジュースへ♪

 

アメリカ圏に行くと必ず1回は立ち寄るジャンバジュース。韓国にもあるのに まだ日本には上陸してくれないですねぇ。。。

 

 

外は40℃超えとめちゃめちゃ暑いですが モール内はクーラーがガンガンで寒いほどなので 冷たいスムージーは余計にカラダが冷えそうです(笑)

 

 

いつもはマンゴー系を選ぶのですが 今回はさっぱりしたものが良かったので カリビアンパッションスムージーにしました♪

 

姪っ子と妹はストロベリー系にしていましたー。

 

 

で・・・スムージーを飲んだ後に見つけたコレ!

 

 

タブレットでドリンクをオーダーするとロボットがカクテルを作ってくれるんですー!

 

上に沢山のリキュールがぶら下がっていて そこからロボットが調合してカクテルを作ってくれて。ちゃんとシェイカーを振ったりと 見ていても楽しい!

 

私はスムージーよりも断然お酒派なので(笑)こっちを注文すれば良かったーと後悔。。。

 

ロボットにはチップはいるのかなー????

 

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪