妹&姪っ子との女子3人旅 ラスベガス旅行のホテルをやっと予約しました。(写真は全て2006年8月 ラスベガス&ロサンゼルス旅で撮ってきたものです)

 

先日 ガイドブックを購入して色々とホテルをチェック!私が最後にラスベガスに行った12年前から 新しいホテルが沢山出来ていて気になるホテルが色々と。

 

夫婦旅行だったらコスモポリタンに泊まりたいけど 今回は姪っ子が一緒なのでラスベガス感をたっぷり楽しめるテーマパークホテルのほうが良さそうかな。。。

 

 

せっかくなので ホテルも2つ泊まろうということになって 初日の1泊だけパリスに!

 

 

立地が抜群なのに比較的リーズナブルなパリス。

 

前回は隣のプラネットハリウッドに泊まったけど いつもパリスに泊まりたいと思っていたので この機会に♡

 

 

後半はベネチアンに♡

 

ここは新婚旅行の時に泊まったのですが 全室スイートルームなので3人でもお部屋が広々と使えそうかな?と思って。

 

これで航空券&ホテルは予約完了!次はショーなどのオプショナルツアーの予約にとりかからないと♪

 

 

 

wifiはグローバルwifiで予約したのですが 3人で使うので大容量タイプでも1日250円とかで めちゃめちゃ安く予約できました♫

 

因みに主人のハワイは同じくグローバルwifiで予約したのですが なんと1日100円!

 

韓国の1日300円位がめちゃめちゃ安いと思っていたけど アメリカは更に安くてビックリです!この値段だったら 現地のフリーwifiを利用するよりも 持っていったほうが断然安心ですね。

 

 

 

         

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ