明洞ショッピングタイムを楽しんだ後は 一度ホテルへ戻りチェックイン♪

 

明洞ショッピング記事

初めて明洞でカラコンを買ってみました!

明洞のプチプラショップLUCKY FACTORYで洋服購入♡

 

今回の宿泊も 建大入口駅にあるクラシック500です。

 

もう何度も泊まっているので お部屋などの写真は一切撮らなかったので過去記事の写真を↓

 

 

 

 

 

 

 

韓国でも最高級レジデンスと言われるクラシック500。とにかく広いので3人で泊まるなら絶対にココ!と定宿にしています。

 

このホテルについては 過去記事で詳しく書いているので そちらをご覧ください→

 

 

ホテルの隣には大きなショッピングモールがあり その中にEマートがあるのでチェックイン前に ここで滞在中に飲むドリンクや少しだけお土産を購入してホテルへ。

 

Eマートで買ったものは。。。

 

日韓コラボ!?まるでお菓子なホリカホリカのペコちゃんをお土産に♡

Eマートで買ったワンコ服♡

 

それ以外にビックリ”

 

 

No Brand(Eマートのプライベートブランド)の歯磨き粉。3本で3580w。

 

この歯磨き粉は3月のソウルで買ってきたのですが 味が美味しくて(笑)磨いた後もスッキリとするのが気に入ってリピしました。

 

本当はあと2セット位欲しいほどだけど 地味に重いので今回はこれで我慢。。。

 

 

韓国の味になるスティックタイプの顆粒出汁。1980w。(5本入り)

 

これはお友達が以前購入してて気になったので 私も真似っこ。

 

なんちゃって韓国料理を作ることがたまにありますが これがあれば味付けもあれこれしなくて便利そうかなーと思って♪

 

1本全て入れるとかなり辛くなるので 半分又は3分の1くらいでも十分かも!??

 

お菓子などのお土産も買おうか迷ったけど この後に行く機会もあるかと思ってこの日の買い物は控えめに。

 

 

 

    

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ