先日 「同じとこシリーズ」のミラクルが起きなかったと記事にしましたが(過去記事→) この記事を私がブログにUPした数日後 イトゥクさんがインスタにサグラダファミリアの写真を数枚UPしてくれました♡
 

*同じとこシリーズとは・・・私が訪れた先の海外で撮ってきた写真と スーパージュニアのメンバーが訪れた(インスタやツイッターにUPされたところと)ほぼ同じ場所で偶然に写真を撮っているというミラクル(笑)

 

イトゥクのインスタの写真をよ~くチェックして 私が撮ってきたアングルと同じところがあるかな?と年末のバルセロナ旅行の写真をチェックビックリ”

 
奇跡的に2枚ほど同じような写真がありましたー♡♡♡
 
★同じとこシリーズ第10弾完成!
 
 
茶色↑2018年5月 イトゥクインスタより
 

 

 

茶色↑2017年12月 私が撮影したもの

 

 

 

 

 

茶色↑2018年5月 イトゥクインスタより

 

 

茶色↑2017年12月 私が撮影したもの

 

2枚とも同じような写真ですが汗

 

イトゥクとの同じトコシリーズはスイス ベルンの薔薇公園と2回目♡

 

次はイトゥクと一緒にバルセロナへ行っていたドンヘと同じとこシリーズを完成させたいけど。。。なかなか難しそうかなー。

そしてウニョクもスイスに行っているようなので それもミラクルがあれば(笑)

 

★過去の同じとこシリーズのまとめておきます。

 

 

ハート第一弾:記念すべき第一弾は 2012年10月家族旅行でブルージュを旅行したウニョク

右は私が2012年4月に撮って来た写真です。

 


ハート第二弾:2013年9月にドイツなどを旅していたメンバー キュヒョン・リョウク・ドンヘ・ウニョク・イトゥクだったかな?(←記憶が曖昧ですが)

キュヒョンがローテンブルクで撮った写真が 私が2008年9月に撮った時と同じ場所。

*ウニョクも同じ場所で写真撮ってます。

 

 

ハート第三弾:私の大好きなリョウクと同じとこシリーズ完成inロンドン!

2013年11月にコンサートでロンドンに行ってて その時の自由時間?に撮った写真みたいです。

 

 

リョウクがロンドンアイってtwitterにUPしてくれた写真(左)は私が2012年4月に撮って来た写真(右)と ほぼ同じ!


 

ハート第四弾:2014年11月にイトゥクさんがインスタにUPしてくれた写真。

スイスのベルンの薔薇公園から撮ったベルン市内の様子。ドンヘ・ウニョク・イトゥクでスイスを旅した時に撮ったものだと思います。

私は2008年9月に撮影しています。

 

   

 

ハート第五弾:2015年KCONでロサンゼルスを訪れていたイェソンさんがUPしたインスタ。

右の写真は2015年3月に姪っ子とのソウル&ロサンゼルスの旅へ行ったときに私が撮った写真です。

 

 


ハート第六弾:2015年10月 ヘンリーがSMのハロウィンパーティーの時にUPしてくれた動画。
右は その1週間前に私が撮った写真。インスタの動画をじっくりと見て この場所もしかして???と思いチェックしてみたら 私が泊まったホテルのロビーでした。

 

 

ハート第七弾:この写真はイェソンさんが以前インスタにUPしていた写真を真似して2015年10月のソウルで撮ってきたもの。
イェソンさんのお母さんのご姉妹が経営する韓国料理のお店です。

 

 


ハート第八弾:ウニョクの写真は2011年10月に家族旅行で撮ったもの。
去年の12月に行ったオーストリアのウィーンの写真を整理していたところ もしかしてウニョクと同じところで写真撮ってるかな?と思い 色々と写真を探してみたら王宮の前で撮ってた写真が同じ感じだったので 同じとこシリーズに仲間入りさせました!

 

 

 

ハート第九弾:イェソンさんの写真は2016年7月20日にインスタにUPした写真。

これはイェソンさんが撮った写真じゃないと思うけど 偶然にも同じ場所で私も写真を撮ってたので 同じとこシリーズに仲間入りさせました。

右の写真は私が2015年12月 クリスマスマーケット巡りの旅でオーストリアのハルシュタットで撮った写真。(友達が写っているので下の部分はトリミングしています)

 

 

 

 インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

 

         にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ