去年の2月 カロスキルの裏通りを歩いている時に見つけた「VILLAGE 11 FACTORY」

 

上の写真は去年撮ったもの→

 

 

前回は外からチラっと覗いただけだったけど 店内も可愛いし売っているコスメもパッケージが珍しかったり可愛かったので 今回はお店に入ってみました♥

 

 

こちらの建物は2階建てになっていて1階で商品を見ていたら もし良かったら2階をご案内します~と声をかけていただいたので 2階もチェックしてみることに。

 

(ピタっとくっついた接客とか色々と買わせようとしたりとする接客では無く 程よい距離感で商品を説明してくれるので 私が行ったときは凄く感じが良かったですよー。)

 

 

AGATHAってアクセサリーのお店だと思っていたらコスメまであるんですね。

 

 

 

テーブルの上にジャラジャラと飾ってあったこちらは なんと口紅だそうです。(口紅のケース)

 

キーホルダーになっているのでバッグに付けたりもできるみたいです。

 

ピンクのケースはカロスキルのお店限定だとか!???

 

 

 

 

 

1階はそれほどコスメが置いてありませんが2階に上がると色々な商品がありました。

 

そして店内が凝っているので 行かれるなら2階も絶対にチェックです♪

 

 

足湯があったり

 

 

昔の美容院(パーマ屋さんっていうほうが雰囲気に合うかな)をコンセプトにしている部屋があったりで 見ているだけでも楽しめました。

 

 

韓国のコスメショップって 内装も凝っているところが最近は凄く多いですね。

 

研究員のような白衣を着た店員さんの制服も このお店の雰囲気に合っていて可愛かったです♡

 

まだまだ写真は沢山あるので買ったものは別記事で。

 

お店情報はこちら⇒

 

 

      

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ