12月14日 AZ758便 16時発の飛行機で韓国へ向かいます。

 

なかなか搭乗ゲートが決まらず 何度も掲示板でゲートを確認しちゃいました。

 

 

 

やっと搭乗ゲートが決まり 急いでゲートへ!

 

既にビジネスクラスの搭乗は始まっていました。

 

 

帰国便はスタッガードシートだったので窓際の一人掛けを指定しました。(黄色の★の部分)

 

 

このシートは個室っぽくなるから好き!

 

韓国到着はお昼前なので ここでぐっすりと眠っておかないと また時差ボケに悩まされるので(笑)

 

この座席のタイプは 以前フランクフルトから韓国へ帰る時に大韓航空で利用した座席のほうが もっと個室感があって良かったです。(レポはこちら⇒

 

 

そうそう ビックリしたのは帰りはスリッパが無かったこと!

 

行きはお布団セットの中にスリッパも入っていたのですが 主人がCAさんに聞いたら 靴下がアメニティの中に入っているのでスリッパは無いとのこと炎これにはビックリ!

 

 

そして帰りのアメニティはブルガリのポーチでした。

 

行きはアメニティはショボかったけど その代わりにブルガリの香水がまるまる1本貰えたので(★) 帰国便もそっちのほうが良かったなーなんて 欲張りな気分になってしまいました(笑)

 

 

 

ポーチはタブレットケースになるそうです。

 

メンズも使えるようになのか シンプルなデザインのポーチでした。

 

帰国後ipadを入れてみたけど ケースを付けていたので入りませんでした(笑)

 

 

ポーチの中身は ブルガリのものはボディクリーム・ハンドクリーム・リップクリーム・お手拭き・小さな香水が入っていました。他には歯ブラシとヘアブラシと靴下が。

 

 

ハンドクリームやリップクリームはポーチに入れて持ち歩くにも良いサイズ!

 

早速コスメポーチの中に入れて使っています♪

 

 

 インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

       にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ