ローマ3日目の朝。(初日は夜到着だったので ローマの街歩きは2日目)

 

この日も時差ボケで朝4時半には目が覚めていて。。。6時過ぎに主人が朝ごはんを探しにホテル周辺をブラブラしてくれるとビックリ”

 

結局 開いているお店が見るからず6時半過ぎにリベンジ!

 

 

ホテルからスペイン広場へ向かう途中にあるバルが営業していたので そこで朝ごはんを買ってきてくれました♡

 

 

カプチーノは 1杯3.5ユーロ

サンドイッチは各5ユーロ

チョコクロワッサンは1.50ユーロです。

 

前日に行ったホテルの並びのサンドイッチ屋さんが激安だったから(★) 凄く高く感じる。。。

 

 

朝ごはんを食べた後は 少しホテルでゆっくりして8時過ぎから行動開始!

 

 

途中 クリスマス仕様になっているショーウィンドーなどを見ながら♪

 

 

ここは何だったんだろう。ホテルなのかなーと思ったけど 違いそうですね。

 

 

サヴォイホテルには大きなツリーがあって 昼も夜もとってもキレイでした♪

 

 

ホテルから歩いて15分位の場所にある共和国広場。

 

 

ここにある ボスコロ・エクセドーラホテルも候補に入れていたところ。

 

ここも外から見た感じは良さそうでした!

 

ボスコロ・エクセドーラホテル

 

 

日本人観光客に馴染みの三越。ツアーの集合場所に使われたりするそうで 行ったことある方も多いかと!?

 

ここにリモワが売ってるとのことだったので 値段をチェックしたかったんだけど 残念ながら朝早すぎてまだ営業していませんでした。

 

結局 私は時間が無くて ローマ三越には行けなかったのですが どんな感じだったのか気になります。

 

 

 

         

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

      にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ