2週間も間が空いてしまいました。

皆さま、いかがお過ごしですか。

 

この2週間の間に

 

私の1番上の姉が

サンシーロの従兄にあたる

3歳の男の子と来てくれたほか、

 

しばし落ち込むことが

あったりもしましたが…

 

皆、元気にはしております☆

 

 

 

 

前回の記事に、

 

サンシーロはカエルカエル

お気に入りだと書いたのですが

 

 

 

イタさんがね…

 

カエルは日本人の

ファーストネームの

1つだと思っていた

 

という事件がありまして…(;°皿°)!!!

 

 

 

 

 

 

 

え、Frogは

日本語で何だって?

カエ〜ル?!

でも…カエ〜ルって…

名前だろ…?

 

 

 

 

真顔で言われたときの

あの衝撃よ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタさんが勘違いして

日本人のファーストネーム

だと言っていたのは

 

「カオル」のことだと

すぐ分かりましたけどね…(;^_^A

 

 

 

 

イタさんには

 

カオルさんという方は

女性にも男性にもおられ

 

イタさんがこの名前を

知っていたことは すごい。

 

でも、

 

とりあえず、全国の

カオルさんに謝れーーー

 

カオルとカエルは

一緒じゃない!!

 

 

と言っておきました。。。

 

 

 

全国のカオルさん、

た、大変失礼いたしました…m(_ _)m

 

---------------------

 

イタさん、たまに

恐ろしいことを言うので

 

びっくりを通り越しますわ…。

 

今日も1クリックを是非↓!!

 

 

携帯の方はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございます☆