まだそんなに寒くなかった
10月頃の話ですが

イタさんが、仕事帰りに突然
ジェラートを買ってきてくれました。


ウッキウキ♪のイタさんが

何味のジェラートを
買ったか当ててみ!!
味は3種類ある!!


と、言うので










ビターチョコレート、
ピスタチオ、

それから、イタさんが
最近気に入ってる黄色いの




と答えましたところ



















大当たりでして( ´艸`)( ´艸`)

ジェラート







ジェラート屋さんで
イタさんが悩んだ時間に比べ

私の予想時間のほうが
短かった
そうです( ´艸`)







えっっ、なんで!!
なんで分かった(((( ;°Д°))))?!





と、ひどく驚かれましたが…




以心伝心とか、そういう
ことじゃなくてね…

イタさんって、ジェラート選びに
関してはかなり保守的

彼の大好きな取り合わせである
ビターチョコ & ピスタチオ
ばっかり選ぶから


ですよ!!


かなり迷っている時でも、いや…
迷った時はなおさらでしょうか

最終的には

自分が1番後悔しない味

である、この2つにたどり
着くことが多いのです( ´艸`)



確かにすごく美味しい取り合わせだし
私は全然文句ないんですけどね☆

---------------------

私に言わせると「いつも通りの
選択をしたんやな」って感じでしたが

読まれてる(;°皿°)!?

と言って、ビビっていたイタさんに

今日も1クリックを是非↓!!




携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます☆