こんにちは星
生後十ヶ月の娘がいますヒヨコ
自己紹介はこちらから下矢印
産後ダイエットの過去の投稿下矢印

英語学習について下矢印


RMKはベースメイクが得意!


先日化粧品を爆買い中と書いたのですが、RMKの化粧水と日焼け止めを追加で購入しましたニコニコ


RMK愛用歴は10年以上ですが、RMKはやっぱりベースメイクが得意!だと思います。

元々ファンデーションが有名だと思うのですが、スキンケアと下地もRMKで揃えるとフィット感や化粧の待ちが上がります!!!

なので私は化粧する時だけスキンケアもRMKを使っています。


RMKは近年SNSでアイシャドウなども注目を浴びる事が多く、私ももれなくアイシャドウ、チーク、リップなどなど買ったことがありますが、やはりベースメイク用品が優秀です爆笑キラキラ


なんだろう、アイシャドウは他のブランドでもお気に入りが見つかるけど、ベースメイクはRMKに変わるものがなかなか見つからない、、と言う感じです。


ちなみに全員に当てはまるとは思いません!

お勧めなのは、ナチュラルで綺麗な肌が好きな方です。


RMKは上手いBAさんも多いので気になる方はぜひ店舗でお試しを、、!

特にイベントでRMK所属のメイクさんが店舗に来る事があるのですが、本気で欲しい方はその時がお勧めです。



素肌と素肌感は全然違う


実は私は素肌が綺麗でよく褒められます←


なのでマスクもしてるし、化粧しなくても良いかな?と思っていたんです。


だけど、化粧してるとオシャレ度が上がって見えたりするんですよね。

あとは、写真を撮ると全然違います


なのでちょっと面倒でも人に会う時は軽く化粧するようにしていますニコニコ

ちなみに印象が大きく左右されるのは髪型と眉毛だと思っているのでそこは割り切ってお金をかけています爆笑札束


久々にRMKを買ったらやっぱり良かったので熱く語ってしまいましたてへぺろ

もし化粧品迷子の方がいたら見てみて下さいね〜






Chakoのmy Pick