なんとブログをはじめて一年が経ちました!!

インスタは続かなかった私がブログは続けることが出来ましたニコニコ

きっとブログではカッコ悪くて、恥ずかしい自分を見せることが出来たからだと思います。

こんな私のブログを読んでくれてありがとうございます!
同じように子育てをしているブロガーさんの存在が励みになっています筋肉


また、ブログを書くことで気付かなかった幸せに気付くことが出来ました。

これからもマイペースになりますが、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ



改めて自己紹介

星首都圏住み
星ミドサー、二児の母
星事務職、育休延長中
星2021年、2023年に子供を出産
星趣味は読書(小説、漫画、雑誌)
星運動をやってなかったので体力がありません。のんびり過ごすことが好きです牛

星ブログを始めたきっかけは妊娠です。
はじめてみたら一年経っていました。
元々読書が好きなのですが、「文章が好き」という点では書くことも好きなのかもしれません。
拙い文章で綴ったブログですが、同じ境遇の方など仲良くして頂けると嬉しいです歩くスター

ただ、気にしいな性格なのでコメント欄はオフにしています。(申し訳ございません、、)

よろしくお願いしますうさぎ



Chakoのmy Pick