麻雀格闘倶楽部Extreme投票選抜戦


今年も始まりました!投票選抜戦!!

かれこれ私はプロ歴10年目なので、ありがたい事にプロデビューの年に麻雀格闘倶楽部もデビューさせていただいているので10年目ということになります。


旅打ちしたりたくさんの思い出がある麻雀格闘倶楽部。そして麻雀格闘倶楽部しかしたことなかった人たちが私をきっかけにリアル麻雀にハマってくれたり…

リアル麻雀のデビューのお手伝いをたくさんしたなぁと思うとプロとしてとても嬉しいです!!


デビューの時の写真…





とてもギャルいですね。笑


そして初の投票選抜戦でたくさんの方の応援のおかげでベスト8にランクイン!!

自分でも驚きました。無名の私が…

応援してくれてる人がこんなにいるなんてって思うとそれが嬉しくて活力になっていました。

ベスト8にランクインしたおかげで衣装を着てプロモーションビデオに登場!!






若いな。笑



そしてこれは前回の結果↓



8位ランクイン。

なんだろ…なんにも結果も出せない自分に悔しくてそれでも背中を押し続けてくれる人たちがこんなにもいて。しっかりしろ!自分!!って…




ありがとうの気持ちをいつもどう伝えるのか考えてデビュー当初からの対戦ノート、上位の方への画像、少しでもありがとうが届くように。







今年はシステムが少し変わり票が稼ぎにくいみたい?



ただ、ここが増量してるのです。

だから知名度の低い私は若干力不足。

それでも、サポーターのみんなの力のおかげで現在9位です!!


一日1プレーでも、応援してくれる方を少しでも増やせるよう頑張ります!!


まだ麻雀格闘倶楽部やっだことない人!

スマホやタブレットでもできますスター


ゲームセンターで300円でこのカードを購入して、自分の登録をしたらゲームセンターでもスマホでもプレーが可能!!





1日1プレーでも応援するぜって方にはカードにどんどんサインしますニコニコ飛び出すハート

お会いできたらこのようにオリジナルシールもペタリと貼っちゃいます!!

赤羽のmonoに来た時にカード出してくれたら対応します猿スター


やり方わからなかったら教えます指差し


周りのお友達にも勧めてくれたら嬉しいですおねだり



毎日参戦、たくさんマッチングできるよう私自身頑張りますスター




そしてボーナスデーもあり、今日がその2倍デー!

次は30日なのでその日もフル稼働予定ですびっくりマーク


コードを入力するだけでも100票近い票がもらえます!コードはIPEKO


さらには麻雀格闘倶楽部spにも別のカードがある模様凝視






長くなりましたがあさ民村でみんなと楽しい時間を共有できたら嬉しいですうさぎ





幸せをみんなとシェア!



いつも応援ありがとうございます立ち上がるスター