今日は麻雀格闘倶楽部GRANDMASTERの打ち納めをしてきました!
新しいバージョンになるたびにたくさんの出会いがあったり、たくさんの思い出ができます。

これは撮影の時の衣装を着てる写真!






デビューして最初の選挙からありがたいことにずっと8位以内にいることができて毎回衣装を着るのがとても楽しみだったのですが、この時は8位以下になってしまい新しいバージョンのチャイナを着ることができなかったんだよなぁ…

それでもたくさんの人が応援してくれて、たくさん対局してくれてすごく嬉かった!!
みんなが力を貸してくれて、たくさんたくさん一緒に頑張ってくれたおかげで次のバージョンではまた衣装を着ることができました!





本当にありがとうございます。


子育てをしながらということもあり、参戦できるのは夕方までが多い中、たくさんの人がマッチングを狙ってくれたりして本当に嬉しかったことを覚えています。
その分誰よりもたくさん麻雀格闘倶楽部を打ち続けたいと思い、今でも仕事がない日はお昼からお迎えの時間までほとんど毎日プレーしています。笑


明日から始まる『疾風』でもたくさんの人達と麻雀できることを楽しみにしています!




8月からのスケジュールで決まったところから少しずつupしていきたいと思います!

2日(日)   リーグ戦

6日(木)   教室

8日(土)   小岩rakurakuゲスト13時〜20時

20(木)    教室

22(土)    女流桜花

23(日)    第2回NAC杯

24(月)    夕刊フジ杯

30(日)    十段戦



9月確定しているゲスト

19(土)    神田にゃおゲスト
26(土)    SRCin浜松







9月からは楽しみにしていた新しい教室が始まる予定!
なので平日はほとんど教室のお仕事ですね。笑
KEIO のスケジュールは確定したら8.9月共にupしていきます!



そして7月は30日に巣鴨にある連盟道場ゲストです!
今回はNONSTYLEの優勝記念にこのポストカードを持っていきます!
相方のサインは入ってないのでもらいにいってくださいね。笑