昨日はてぃんプロデュースの
ベルバードオフ会でしたニコニコラブラブ







てぃんとずーっと一緒にゲストをやりたくて、ついに実現お願い
もう言わずとも安定の可愛さグラサンラブラブ
ちなみに知ってる人は知ってると思いますが、私は足木優というプロが大好きなのであります。


顔やスタイルや服装や笑顔などなど、見た目はもちろん!なんと言っても周りにいる人を幸せにするオーラと、ファンの人たちを大事にしているところが本当に好きなのです!


2人でみんなが楽しんでくれるようなメンバーを考えてゲストに来てくれたのが、、、









こちらの4人チュールンルン

みんな大好きなっちゃんこと水瀬夏海プログラサン
このオシャレさんは朝からみんなに褒められるところからスタート口笛
初参加の〜の流れからの返しはさすがでしたあしあと
ずーっと昔に京王にゲストで来てくれた時も、わざわざ私にハロウィンのお菓子を買ってきてくれたりお祝いに可愛い可愛いプレゼントをくれたりと優しいなっちゃんですおねがいラブラブ



そしてゆるふわなふゆつみ千明プロ照れ
2度目ましてのふゆつみさん!!
前回から少しずつどんな方か知ることができたのですが、まずコンビニで買うもののチョイスが見た目とは裏腹ですごくいい。笑
そしてイラストがホント可愛い。笑
さらにはチーム戦の時はかかさず写真を撮って、思い出をファンの方と共有する素晴らしさびっくりキラキラ
いつの間にか私もふゆつみさんのファンになっていました。笑


そして腹ペコモンスターこと山脇千文美プロお団子
ちーぬは私の同期である。
彼女とはデビューの頃からずっと一緒だが、本当に気持ちがいいくらいによく食べ、よく飲む。笑
2人で特大ビールを飲み干した時は隣のサラリーマンたちは軽く引いていた。
そしてよく2人一緒だと、うるさいと怒られる。
これは完全にまずいと思いきや、昨日の彼女は食べることに夢中だったので大丈夫だった口笛



そして今回出禁を覚悟で全力で挑んできたのが安達瑠理華プロびっくり
私は安達さんと一緒にお仕事することは初めてだったのですが、本当に面白い。
ダブリー、リーチ、ツモ。なんかおかしい、、、
リーチプラスして一飜あげてきたびっくり
てのは序の口で終始ワールド全開で会場の笑いを作ってくれていました爆笑
こんな一面も見れて驚きましたが、それだけアットホームだと思うと嬉しい気持ちになりましたラブラブ



チーム戦ではみんなが一つになって、麻雀で勝てよと思うのですがここぞとばかり真剣にポイントを取りにきます。笑

それもまたベルバードの風物詩ではないでしょうか照れ
人見知りの人もこれなら大丈夫口笛



こんな素敵なお花も頂きましたひまわり










これお気に入りだからヘッダーに使ってもいいよーチュー








よくわからないブログになりましたが、今回参加してくださった皆様、ゲストの皆様、企画してくれたゆうてぃんに鳥パパ、鳥ママ、ありがとうございましたお願いルンルン


ちゃんちゃん照れ