家の前は変わらず雪景色…
色々雪は大変だけど、
それでもワクワクしてしまう


2月の予定はまだ決まってないところも
たくさんなのですが、
近々のものと確定のものだけupします



まずは今週末
28日 KONAMI Arcade Championship
ラウンドワン朝霞店に行きます
二階堂瑠美プロとです


{94BB0B39-1590-4225-A5F0-BF36C7E15C81}









そして2月のスケジュールです
2月は誕生月なのでいつも
お祝いしてもらってるぶん、
今年はなにかできないかなーっと思い、
ゲスト先にはなんやかんや
持っていく予定です


2日  京王にてbirthday ゲスト
時間などの詳細はまたお知らせしますが、
この日は平日ですが誕生日当日

どういう形にするか悩み中だけど、
こんなものを数量限定で
お渡しする予定です

{F77EBE04-97A7-4788-8508-17B8EA7193D8}



少しでも顔を見せに来てくれたら
嬉しいです




3日 KONAMI Arcade Championship
岐阜レジャーランド穂積店


4日  KONAMI Arcade Championship
コムテックスクエアー




24日 リオ金沢店ゲスト 13時〜19時
和泉由希子プロとです
この日はチェキ風のカードを持っていく
予定なので同卓希望のお客様にサインを
入れてお渡しできたらと思います


{ED665DAF-2E4E-45F3-B242-B72C3EC608BD}






3月1日 巣鴨道場ゲスト
ゲストが大雪のため
中止になってしまったので
3月にゲストで行きます

こちらもなにかないかなーっと考え中
綺麗な空間で競技麻雀を楽しみましょう




他にもまだまだ予定はあるのですが
それはまたお知らせしたいと思いますので
よろしくお願いします



それからブログへのコメント中々
気づきませんでしたが全部読みました
本当にありがとうございます