泣き虫だった頃が懐かしいなぁ





{C1BD2973-9384-4B45-954A-138B6B1779E5}





できないことがあることがすごく嫌で、
スポーツをしていたからかとても
負けず嫌いで…



4年前は名古屋から対局や収録のたびに
通って、だいたい帰りの新幹線やバスで
一人で悔しくて泣いてることが多かった


できない自分に悔しくて泣いてたけど、
いつしか強くなってたな。
少しだけ自信が持てることができたのかも
しれない。


不安要素や悔しさは努力でうめていくしか
ないっていつも思います


今日はプレミアムフライデーということで
麻雀格闘倶楽部ZEROに後ほど
参戦予定です







そして明日はe・Zone富山店実践取材

麻雀格闘倶楽部2に自分が出演したのを
キッカケにまた新たなことを知り
お仕事の幅が増え、
知ってもらう機会が増えたことは
とても嬉しいことです


そして明後日はいよいよ復帰です。
リーグ戦開幕。
明確な目標にむかって進むのみ

リーグ戦の後はしんちゃんの生後100日目
ということでお食い初めを



しんちゃん、
ママ頑張るから待っててねー





{E8BEA1EE-1602-40B6-A481-E91F516B9B0C}