今日はツインテール改めポニーテール
やっぱりポニーテールのがいいのかな



{0A6E6ED9-A3E3-4CF9-A3AB-3A290BF2AF2E}






それはさておき最近の麻雀格闘倶楽部での
対戦ユーザーのみなさま


TOSHIさん、*みつき*さん、ながっほさん、
ルフィーさん、モンジュさん、いいんちょさん、ひらいりおさん、ドラ*まにさん、
けいたぁ*さん、MFC48さん、@〜@さん、
ゆうこさん、180SXさん、D-PROさん、
ケツアゴさん、るろっちさん、タツローさん、
テルマエ&さん、KAZUさん、しげるたんさん、かばごんさん、M.Uさん、しょういちさん、やなさん、CHAKOさん、のうたさん、SUPERさん、りんちゃんさん、ぴんふさん、JORKERさん、たろペィさん、レオさん、スペクトルさん、コウメイさん、ツモリマンさん、アキオさん


楽しい対局ありがとうございました
中にはあさちびマスコットついてる人や
リトルマシンガンついてる人もいて
嬉しかったです