今日は久しぶりに美容院に行きます
臨月に入る前に行ったのが最後だったから
早く行きたくて仕方なかった

子育てしていても女子力は
高くもっていたい


パパにしんちゃんを任せて、
ささっと行かねば

子育てしてるとどうしても髪が邪魔で
仕方ないのですが、短いのが似合わないのと
よくアレンジをするから切りたくないのとで
葛藤しています


わかりづらいけど、ボブにした時の
唯一残ってる写メ発見



{6ADDC466-FB9E-4DC2-AE39-9AB8F51E3236}









そしたら懐かしい写真も…




これは多分プロになる前なのかな??
夕刊フジ杯をアマチュアで
名古屋から出場していた時、その頃から
ずっと可愛くて憧れだったなおちゃんと
会えて、嬉しくて写真をお願いした時の




{46796322-584C-44FD-8A6E-A4E28969AA28}





この頃からなおちゃんは可愛くて
天使のような笑顔だったなぁ



しんちゃんに唯一
会ったことあるのはまだなおちゃんだけ
なのです