明けましておめでとうございます






{EA6EDB40-F277-4BCA-9B71-F167A9A98D04}







昨年はたくさんの方にお世話になり、
応援していただき、
ありがとうございました




毎年、年末年始は仕事でしたが、
今年は自宅で生まれたばかりの
しんちゃんと一緒に過ごしています




今年の目標は、
とにかくたくさんの人に
笑顔を与えられるような
ハッピーな人になること

もちろん麻雀プロとしても、
一人の人間としても。







そして生まれてきてくれた
子どもの幸せのためにも
辛い時でも何事も諦めず頑張ること。






昨年は出産のため、
プレーオフ辞退となってしまった
女流桜花でまずは決定戦に残ること。
そして女流桜花になれるよう
日々努力すること。




細かい目標はまだまだたくさんありますが、
今年もマイペースに頑張ります




2017年、皆さまにとって
笑顔多き素敵な一年になりますように


今年もどうぞよろしくお願いします‼︎