今年もお世話になりました



2016年は2015年以上に
大きく色んなことが変わりました。


人生で初めての出産を体験し、
そして多くの人の協力や
あたたかさに改めて触れ、
たくさんの方に祝福していただき、
とても幸せな一年となりました‼︎




{7D67408A-81C6-495D-971E-55A04B2C9BCB}







麻雀格闘倶楽部の投票戦では
たくさんの人が最後の最後まで
一緒に頑張ってくれたおかげで、
だいぶ順位があがり、
4位になることができました‼︎
お腹の中にいた赤ちゃんと毎日欠かさず
頑張って本当によかったと感動しました‼︎




{B5AA2204-14A5-4A8B-BFE9-3BD57AEC45BC}





初めての女流桜花Aリーグも
たくさんの方に応援していただきました。
最後の最後までどうなるかはわからない中、
とにかく私らしく戦うことが目標でした。
結果、プレーオフ辞退となってしまったこと
本当に悔しい気持ちでいっぱいでしたが、
それ以上に応援してくださった方々に
申し訳ない気持ちがすごかったです。

そんな私に来期楽しみにしてますなど、
あたたかい声やコメントをくださった
ファンの方には本当に感謝しています。

来期、今年よりも上のステージで
戦えるよう頑張ります‼︎




{FCDDF9A7-F68E-4DA8-B417-12ACA99AF092}






幸せだけではなく、悔しい思いや
大変なこともたくさんありました。
そのたびに近くにいる人たちの支えや、
多くの人たちの応援のおかげで
頑張ることができました。
やはり、私は周りの人たちに本当に
恵まれていると実感した一年でした。







皆さまのおかげで、
この一年本当に楽しかったです
ありがとうございました‼︎



来年はお休みしていた分、
今まで以上に頑張りたいと思います。



来年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎





皆さま、良いお年を